携帯電話がやっと復活しました

長らく携帯がとめられていました。
原因は料金を払っていないことにあります。
なので、止められて当然、私は怒る立場にはありません。
もちろん怒ってなんかはいません。

ただ不自由で仕方なかった。
というほど不自由でもなかったんですね、実は。

面倒な連絡がこないので、こりゃいいあんばい
という感じでさえありました。

それに今の時代はLINEという便利な便利な連絡ツールがありますので、
ネットの繋がる環境下においてはLINEで
友人とも連絡はとれてしまう。
LINEしていないひとは知りません。べつに
その中に私の連絡のとりたい人はいなかったので、
全然問題ない。
という感じだったのです。

しかしさすがに、仕事の連絡をするときには困りましたね。
まだまだこの世の中電話というのは必要なようです。
固定電話でもつけようかな、と考え中です。
スマホは高いですしね、普通に電話で連絡をしたいときなんかは
家電からかけたほうがきっと安いことでしょう。

電波が安定しているのも魅力です。
固定電話、でもまだちょっと悩んでいます。必要あるかな、と。ニキビ跡に効果がある美容液はこちら

何事もほどほどがいいのかな

何事もほどほどがいいかな~と最近思うんです。何か特別なことがあったわけではないけれど、何事もほどほどにしておく方がうまくいくのかな・・・なんて考えています。わたしは放っておくと何でもムキになりすぎるクセがあります。

変なクセです。だけど年齢を重ねるにつれて自分にこのクセがあることがはっきり分かってきたのです。夢中になると時間を忘れて気が済むまでやり続けてしまいます。きりがいいところまでやろうと決めても、その「きり」がいつまでたっても来なかったりして家族にあきれられます。

やれるところまでやらないと落ち着かないからついついやり過ぎてしまうのですが、この頃何事もほどほどがいいと感じるようになりました。家事も一旦始めるととことんやってしまって周りが見えなくなるのですが、明日続きをやればいいや!という考えを持とうと思っています。

明日できなくてもできるときにやろうという気持ちを持てるといいな・・・と思っています。中学生の脱毛ならミュゼ

18年後に20歳になる息子へプレゼントしたい物

私には、2歳7ヶ月になる息子がいます。
一年ほど前に買ったある雑誌に、お金はつくるもの・今から少しずつでも貯めることが大事だと書いてありました。
私は初め、この記事を読んだ時ふーんそうか…くらいにしか思っていなかったのですが、ふと20歳だったころの私自身を思い出してみました。
成人式も挙げずにここまで来てしまったので、せめて息子には成人式に参加してお祝いをしてあげたいと思ったのです。
それで、息子が2歳になった誕生日から毎月500円貯金をしています。これを18年間続けるだけで108,000円になります。
男の子なのでスーツ代くらいだと思うので十分間に合うかなと思っています。
月々500円なら負担も少ないですし、2歳から始めればその分気持ちも伝わるかな…なんて思っています。
最近は、もう一つ500円貯金をして20歳になった時に家族全員で高級レストランを予約してお祝いを出来たらなと思っています。18年後が今からとても楽しみです。馬プラセンタのサプリメントならこちら